なんだか最近歌ボが楽しくなってきたw今回はDDLCのスクリプトを使ってみました。案外これでMV作れそうやねw※一部映像が乱れるような部分がありますが、お使いのPC、スマホ、タブレットは正常です。本家(ろひ様): sm19896096 UST(half a head様): https://youtu.be/_6AhmpkcD8EUTAU& ボカロ&ボイロカバーマイリスト: mylist/53302469 YouTubeチャンネルはこちら↓ https://www.youtube.com/channel/UCY1mYCAG2aDDuyNN5sRcdxw