【実況】トリプルモンスターズ マイスターだからって調子に乗ってると負けます。 ♯3

【実況】トリプルモンスターズ マイスターだからって調子に乗ってると負けます。 ♯3

はいどうもこんにちは。<br>正直調子乗ってました。負けるはずないってタカくくってました。<br>きっとその慢心がいけないんです。彼は強かった。。。<br>次は隠密で勝負じゃい!!!!!!!<br><br>よろしかったらフォローお願いします!!!<br><br> ツイッター 【 https://twitter.com/usamimichan510 】<br>Youtubeチャンネル 【 https://www.youtube.com/channel/UCTA524Vn_fNl_AJDeXCBQkA 】<br>ニコニココミュニティ 【 http://com.nicovideo.jp/community/co3216348?zeromypage_nicorepo 】<br>Mirrativ 【  https://www.mirrativ.com/user/2175072  】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33290294