【実況】日刊スプラトゥーン2~ウデマエXを目指して~part11

【実況】日刊スプラトゥーン2~ウデマエXを目指して~part11

日刊でのスプラトゥーン2実況です。再びガチアサリです。ガチアサリは苦手です。超苦手です。 コメントはいろいろ参考になるなって思います。ガチアサリは違うブキのほうがいいのかなとか思います。使用するブキ Rブラスターエリート目標    どれかのルールでウデマエXになる。前   sm33281493 次  マイリス  mylist/59549968 part1の塊  mylist/57629409 Twitter  https://twitter.com/swhino

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33290455