日刊でのスプラトゥーン2実況です。再びガチアサリです。ガチアサリは苦手です。超苦手です。 コメントはいろいろ参考になるなって思います。ガチアサリは違うブキのほうがいいのかなとか思います。使用するブキ Rブラスターエリート目標 どれかのルールでウデマエXになる。前 sm33281493 次 マイリス mylist/59549968 part1の塊 mylist/57629409 Twitter https://twitter.com/swhino
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33290455