反省はしてるけど後悔はしてない セイカさんに煽り顔させすぎたのは後悔はしてる( owo)<ウェイ!ウェーーーーーーイ!ウェイ! (☝ ՞ਊ ՞)☝ずっとオフラインでやってたから牙猪の兜とかが確定ドロップになってるなんて知らなかった_(:3」∠)_泥率調べて知った手に入れたときすごいうれしかったんだけどこの感動を返して!でも一発目で手に入ったのは幸運( ˘ω˘)凝った編集じゃないけど息切れして結構妥協した_(:3」∠)_楔のデーモンとガーゴイル戦/黒騎士&ハベル戦とスズメバチの指輪は時系列だと動画内容と逆です前回パート sm33284219 次回パート sm33298588 作った動画 mylist/62161586 広告してくださった ☆赤い流星ZO☆ 様 ありがとうございました