【第一回チュウニズム公募楽曲】commandment / half “M”

【第一回チュウニズム公募楽曲】commandment / half “M”

初めまして、half "M"(はーふえむ)と申します。タイトルは神の掟という意味です。平和を脅かすものは滅さないとね!剣はともかく天秤を音で表現するにはどうしたらいいのか考えたところこうなりました。それを思いつくまではずっと後半だけの曲調でした。 前半は「神様ってどんな言語で話すんだろう?」という疑問から膨らませた結果変なリズムになりましたが私なりに気に入ってます。当方中耳炎で耳がよく聞こえない状態なので音量調節が変だったらごめんなさい。 どうぞ宜しくお願いいたします。部門:アストライア部門曲名:commandment twitter:@half_mh(追記)スラッシュさん、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33290767