割とロッテン埋めしたいが為に組まれたメドレーですw いやーやっぱシスボンとか本人はそこまでなんですけどピンカプロッテン大好きですね マジカルはどう考えてもRPG動画の残滓です本当にあr(ry あーデッドマン復活しないかなーXG筐体でやる意味のある譜面じゃないのかもだけどなーでもやりたい/おほーデッドマンキマシタワー 【 mylist/21821508 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33292102