はじめまして、じゅのです。最初に土下座はしておきます…m(_ _)m 歌いたくてしんぼうたまらんかったので歌ってしまった。反省はしているが後悔はしていない。音痴なのはデフォです。サーセン。リンの部分は余分だったかもしれぬ…orz ■素晴らしき本家様→ sm3133304 ■素敵動画様→ sm3212138 □今更ながら mylist/6690039
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3329416