(手書きラフ)クレイゴーレムがお絵描き「笑えばいいと思うンゴー」

(手書きラフ)クレイゴーレムがお絵描き「笑えばいいと思うンゴー」

生枠『無料10連でアリサをコネクトする』でお付き合い頂いた方々に感謝を込め真夜中にコネコネしこしこ造りましたネムイ楽しんで頂ければ幸いです毎週土曜にアリサを探し続けてる枠をお求めの方はこちらのコミュに→co3697408<bgm>「笑えばいいと思うよ」はNik HarnoncourtさんS「残酷な天使のテーゼ(ピアノ)」はTenshi Minamotoさんからお借りしましたありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33294783