テスト投稿です。 はじめまして、高瀬氷澄と申します。バイノーラルマイクを使用し、シャンプーの音を録音してみました。さすがに自分の頭をシャンプーしながら録音なんてできないので、アミアミのスポンジにシャンプーを染み込ませて机を擦りまくりました(笑)音が小さいと思いますので、かなり音量をあげても問題ないと思います・・・。ここをこうした方が良い、など提案頂けると非常に嬉しいです。 https://youtu.be/aDRY-QQ-t-o ←youtubeにもあげています。お聞きいただけると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33295803