【初音ミク】After Rain -あおぞらの魔法-【オリジナル】

【初音ミク】After Rain -あおぞらの魔法-【オリジナル】

どうもTakaUKです。こちらもマジカルミライ楽曲コンテストに参加した曲(落選)を修正したものです。元気が出るような曲を作ったつもりです。詩と曲 : takaUK絵等 : takaUK【オリジナル曲】  mylist/59667389 【youtube】  https://www.youtube.com/watch?v=YmaHB7hHu28 【X】  https://x.com/takaUK_Music 【mp3】  http://piapro.jp/tk8flowery ――Lyric――ため息ついた君にそっと魔法をかけたはるか遠い未来へ続く魔法――雨上がり午後の街はキラキラと輝いて見慣れた景色なのにとてもキレイビルの向こうの空は痛いほどに青くて心の奥深くを突き抜けてく水たまりを跳び越えて駆けてゆく子供たち忘れてたよあの頃のたいせつな気持ちを七色の彼方消えてく鳥たちふざけたフリで手をのばしてみる届かないことは分かっているのになぜか胸がチクチク痛みだすんだうつむいた足下でちいさな花が咲いてた笑うように揺れてる力強く遠回りしていこう ゆっくりいけばいいよいつか辿り着ければそれでいいよ躓いて泥だらけ 泣きながら笑ってたあの頃のようにまた笑えればいいね澄んだ青空にまた手をのばすよ届かないこと分かっているけど大切な気持ち忘れずにいればいつかきっと届くそんな気がするよ輝く世界は君のためにある空に叫べ!生きてく弱さを!痛みや悲しみすべて受け止めて小さな星でぼくら愛を紡ぐよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33298604