このボス達は、火力が高いですが数が少ないので、苦戦はしませんでした。 また、連続攻撃が1つしかありませんので、「聖女の守り」を使うと尚更楽でした。まあでも、こちら側の火力も低いので、倒すのに時間が掛かってしまいましたがw・・・次でラストですが、頑張って倒します^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24255431.html )グラコス → sm33292500 伝説の三悪魔 → sm33303188 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。