【歌ってみた】アウトサイダー【初投稿】

【歌ってみた】アウトサイダー【初投稿】

はじめまして!奥音猫(おくねこ)と申します。アウトサイダーを歌ってみました!声曇ってたり多少急ぎ足になってたりしてますが、多めに見てください( ̄▽ ̄;)結構頑張ったので聴いてくださると嬉しいです!本家様( sm33009959 )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜曲→Eve様映像→Mah様歌、編集→奥音猫nana( https://nana-music.com/users/6454026/ ) ←スマホから見れます編集研究しつつ、ニコニコでも活動していきます!真面目かつゆるーくやっていきたいです( ´∀` )1ヶ月に1個以上は動画上げられるように頑張ります!よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33298906