【オトギフロンティア】怒れる天空の巨人ジェオン ボス戦BGM

【オトギフロンティア】怒れる天空の巨人ジェオン ボス戦BGM

ジェオンです。懐かしのBGMですね。分かっていましたが、レジスト率の高いままだったので狂気の難易度を味わえましたね…。牛魔王ピンよりもえげつなかったと思う人もいたのではないでしょうか。でも念願のリーゼヴェントの為に130回ぐらいは最終侵食を倒しました。オトフロBGMマイリスト: mylist/60252934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33299161