【スプラトゥーン2】ローラー使ったらC帯だった(フェス)

【スプラトゥーン2】ローラー使ったらC帯だった(フェス)

ローラー楽しいよスプラトゥーン2マイリスト  mylist/61723954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33299950