今回はかなり死にまくってるでwwどーしたもんかね。なぜ、ゴエモンの北国は、すべて夜なんやろね。後、かいき村のBGMが違和感。みんなも、不法投棄はダメ・絶対!!※曲名が分かる曲だけ動画に文字を入れます。11話⇒ sm33288476 13話⇒ sm33325815 mylist/61832583 ・今までの動画⇒ mylist/60434260 桃山幕府のおどり⇒ sm32770002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33299998