WS使わない大戦犯をかましたので初投稿です。(味方が強かっただけとも言う)兵士処理は船長にお任せして、ひたすらキャストをこかしまくるのを意識しました。マッチした方々、ありがとうございました!©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33300707