【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです444

【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです444

兵士A「た、大変だ!!呂布殿が華雄殿を切って大軍を連れて攻めてきたぞ!!」兵士B「何ぃ!アイツまた裏切ったのか!?」孫策 「(敵に追われているだけなんだけど、史実的ににあながち間違いとも言えない)」華雄 「そんなことどうでもいいから早く門を開けて中に入れて!!」※正史で呂布は上司の胡軫に誤情報を流し、華雄共々陽人の戦いにて孫堅に討ち取られています(詳しくはWikiで)<前回動画のコメ返し>※現在所用で外泊中のため、暫くの間コメ返しができません。ご了承ください(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm33300771 >今> sm33300976 (新)三国志大戦4動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33300894