皆様こんにちは。この度はKEI様の『ピエロ』を歌った挙句、ギターソロを(勝手に)弾かせて頂きました。優しい曲と暖かい絵のタッチが素敵でございます。本家様⇒【 sm11224129 】 お借りした素敵な動画⇒【 sm14388033 】次作⇒篝火【 sm33484370 】 前作⇒かなしみのなみにおぼれる【 sm33115200 】 歌ってみた⇒【 mylist/50700177 】アレンジ⇒【 mylist/60317596 】オリジナル⇒【 mylist/60317595 】ゲーム実況Part1リンク【 mylist/60646728 】 Twitter https://twitter.com/aki_guitar_1225instagramhttps://www.instagram.com/aki1225_guitaryoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCsILmHn3ME8Jfd6OKv5WIrghttps://www.youtube.com/channel/UCERPXDYP97tFmRHLjplVbWA