いくつかの投稿動画が再生回数を予想より上回ったので,これを祝してやってみたかったことをしました!初めて動画を編集したので至らぬところもあるかと思います。(音量のバランスがおかしいかも・・・。)あったかあい目で見てください。今回は、私のお気に入りの曲、不滅のインフェルノです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33302833