【GT Sport:129】たまにロビーやるので誰でも参加して欲しいです!!1【告知】

【GT Sport:129】たまにロビーやるので誰でも参加して欲しいです!!1【告知】

PS4のソフト「グランツーリスモSPORT」というゲームを遊んでいきます。2:45までが本編。あとはおまけです。 編集してて思ったのは、雑談結構間違ったこと言ってるwww冗談半分で見てもらえれば幸いですwレースに飢えたときにロビーで部屋作るので、誰でもご参加ください!!1 いつやるかはツイッターの固定されたツイートに書いておきます。 書いてないときは予定がないときです。 都合が合えばよろしくお願いいたします!!1 sm33295467 ←前 次→ sm33308017 マイリスト⇒ mylist/60178133 ツイッター https://twitter.com/yone_252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33303087