元々の夜咄ディセイブもめっちゃカッコいい曲ですし、アコギロックもカッコいい。僕もカッコいい男になりたいものです。この動画は、4月25日に放送した「志優のしろーとめせん #2」(lv313200931)内での生歌を歌ってみた動画向けにmixしたものです。★MYLISTS & OTHER VIDEOS★歌ってみたもの: mylist/28887386 「志優のしろーとめせん」アーカイブ動画マイリスト: mylist/61917340 ★CREDIT★Original:じん( sm20116702 )Arrange:おさむらいさん( sm20191823 )Vocal:志優★LINKS★コミュ:co1400493LINE: https://line.me/R/ti/p/%40rtj0332cHP : https://www.4ushiyu.jp/Twitter : https://twitter.com/4uShiyuInstagram : https://www.instagram.com/4ushiyu/