■合唱に参加させてもらいました→ sm6512633 様。素敵な春の贈り物を、ありがとうございます^^v///こんばんは。ひさ&なゆです。この曲で、無事に30曲目のうpとなる私たちです。今まで、良いことばかりでもなかったですが、それ以上に、励ましてくれる方々やアドバイス下さる方々、応援して下さる方々がいてくれたおかげで、続けてこられました。「もしももう一度、あなたに会えるなら、たった一言伝えたい ありがとう ありがとう」そんな気持ちです。 sm462483 様の動画でこの曲を知り、そして歌ってみれた。ニコニコ万歳~* どうぞこれからもよろしくおねがいします。///マイプロフ→ user/1436108 ///