協奏動画です。 Fばっか乗ってました。ヴァイス乗る機会なんてねぇよなぁ!!チーム名は某アニメからとってますが、今回の動画のような趣旨で付けたわけじゃねぇから!!相方曰く、「不義は俺らなんだよなぁ」相方(ツクヨミ)の視点も上げる予定なので、あとでリンク張りますか・・・ということでジーンの動画。Fだと実力差が如実に出るので、凹むこと多いんですよね…舞踏会でしかF乗らないのですが、今度通常全国で温羅辺りでも練習しましょうかね。ツクヨミ視点: sm33306009 マイリス作りました。 mylist/61413319