フォトカツが終わるという事実があまりにも厳しいです。心の支えが七月までとかハード過ぎますよほんとクッソかわいいキャラクター、アニメ後のストーリーも終えるシナリオ、増え続ける新曲。どこをとってもパーフェクトなのに・・・絶対に3Dモデルで踊る音ゲーアプリになって帰ってきてほしい・・試しに字幕をつけてみましたが、逆に見づらいような気もします投稿した動画 mylist/56996284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33306187