2018/ 06/10m@reis_追記200再生、コメントありがとうございます。自分が感じてきたこと、考えたこと、思い悔やんだこと曲にしました。たくさんある曲の中からこの曲を聴いてくださって本当にありがとうございます。この曲を気に入ってくださって、末永くお付き合い頂けますと幸いです。▼AlgoNote「twitter」 https://twitter.com/Algo_Note 「YouTube」 https://youtu.be/-jA4XgNZn9E ▼イラスト「小野 ユウマ」▼ミックス マスタリング「Ryo Akiu」「mail」[email protected] ▼作詞 作曲「m@reis_」「twitter」 https://twitter.com/mareis_ys