ストライカーランスで、村高難度(G級相当)に行ってみました。見た目重視装備やネタ装備などで遊ぶ、ゆる~いハンターライフ動画です。※防具合成により防御力やスキルが強くなりました。電脳少女シロちゃんに恋してしまい、勢いで普段使わないランスを一本作成し、動画まで作っちゃいました。服が黒くなっているのはソウルジェムが濁っているからです。次:作成中前: sm32740338 MHXXマイリスト: mylist/58572480 MHXマイリスト: mylist/54152526 ミルシィさん、灯油ブラックさん、gan-ichiさん、もりそばさん、落雁さん、ノノさん、黒猫のわるさん、Rossaさん、たいやきさん、managiさん、JOLさん(いっぱい)、霧祢さん、ゆーきゃん。さん 、宣伝ありがとうございます。※しゆう…さん、宣伝ありがとうございます。この動画投稿から結構経ってますが、モンハン動画期待してくれる方がいて嬉しく思います。Switchで新作出たらキャプチャーボード買って動画作るぜ!と、ずっと思っているのですが、Switchでモンハンシリーズ出ないんですかねぇ。