早苗ちゃんのシージ生活 7日目

早苗ちゃんのシージ生活 7日目

シージ何ヵ月ぶりですかね…?お久しぶりです!今回からpc版投稿者になりますよ~なるなるあの何回も動画投稿してるのに未だに編集しっかり出来てない奴がいるらしいっすよ? くそ雑魚編集者はこれだから…冒頭にプラチナなったときの画像も差し込んでたのになぁ、なくなってるんだよなぁ…なった当初は勝率1.4キルレ1.3でした。ってことです。毎回編集ミス許して・・・前→ sm32363743 次→次シーズン来てからかな!マイリスト→ mylist/59730761 いつもご視聴してくださるみなさんありがとナス!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33308287