本気、冗談、手抜きでデジモン書いてみた。

本気、冗談、手抜きでデジモン書いてみた。

タイトル日本語おかしすぎる(笑) …つまりですね、本気、冗談、手抜きの3種類の絵を描いてるワケではなく、描き方とかは特に普通で、デザインとかは思いつきで、でもササッと書いたため手抜きっていう…(これでも日本語おかしいや)。 んと、本気冗談手抜きを30%ずつ混ぜてみました~みたいな。残りの10%…?し、知らん! ま、まぁ…普通にデジモン描いてみたということで…。上手でもカオスでもないので期待しないように…(;・_・) 本気で描いてみた⇒ sm3356745  マイリスト→ mylist/5787217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3330860