雨とペトラ@歌ってみたbyユーや

雨とペトラ@歌ってみたbyユーや

どうも!授業ほとんどきかなかったのに中間試験割とよくてちょーし乗ってるユーやです。テストは良くても歌はよくない!そんなユーやが今回歌ったのは雨とペトラ!決まり文句ですが、コメントよろしくおねがいします!極力暖かいコメントだとうれしいな本家様‥‥ sm30789907 俺のtwitter‥‥ https://twitter.com/wankostar17

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33309095