SDX以来のクリアなるか!?星のカービィスターアライズ実況プレイ part5

SDX以来のクリアなるか!?星のカービィスターアライズ実況プレイ part5

スターアライズはボスの攻撃パターンに華があって面白いですね!私も味方とカッコイイ攻撃をしようと試みては失敗しつづけています( ´・ω・`)前→ sm33308665  次→ sm33315120  マイリスト→ mylist/62171133

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33314533