「Bee本舗」様のオリパを開封するだけ

「Bee本舗」様のオリパを開封するだけ

こんにちは、Zyokouです。先日、「Bee本舗」様のオリジナルパックを購入したので、開封動画なるものを作ってみました。私は口下手で全然しゃべれないので、茜ちゃんに声当てをお願いしてます。ちなみに、購入したのは、1パック1000円の「超波乱パック」、常設のやつらしいです。つたない動画ですが、是非最後まで見てやってください!Bee本舗様HP→ http://www.bee-honpo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33314811