何度倒してもその都度起き上がり追撃してくる敵。ホラーゲームではよくあるような事です。しかし、バイオにおいては少なくとも自分の場合、3の追跡者を思い出します。今回のそれは、追跡者とはまた別の意味で面倒です。追跡者とは違い普通に喋ってくる分、余計に嫌。#003→ sm33308618 #005→ sm33323550 バイオハザード7実況→ mylist/62082646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33318192