part4-1の続きです。ボス戦が4-1で終わっちゃったのでかなりグダってます(ーー;)うp主のグダグダ話に興味がない方は見る価値無いカモ・・・?というこのコメントは実は3-2の使いまわし(ーー;)まぁ、こんな感じで極限を目指すやりこみでもなければまったりまったりな初心者実況でもない中途半端な動画ですが、このまま突っ走るつもりなので「見てやってもいいぜクソがッ」っていう方はお付き合いくださいm(_ _)m part4-1 sm3331735 part5-1 sm3371812 全話リスト mylist/6646306 その他の動画 mylist/6213329