【MMD】きさまは「オトモダチ」だ【undertale】

【MMD】きさまは「オトモダチ」だ【undertale】

容疑者は「優しすぎるのでキッパリ諦められるようこっぴどくフラれたかった」などと供述しており…どうもこんばんは、遣瀬と申すものです。アンテはメタトンばっか作ってますが実はパピルスもめちゃくちゃ推しでして、マジこの子可愛すぎん??今回お借りしたものはコンテンツツリーに登録させていただいたものと以下のモーション(+BG)と楽曲になります、ありがとうございました!モーション:ureshiiiiii様( https://youtu.be/Db3B8_YddDU )楽曲:FRIENDS/Marshmallo様、Anne-Marie様( https://youtu.be/CY8E6N5Nzec )マイリス→ mylist/6946589 追記:なつ様、Mukura様、pt様、地下世界所属様、nash様、ox様、Mituha様、774様、staver様、ROM様、ルーン様、pp様、広告ありがとうございます!※動画の転載を禁止します。※DO NOT REPRINT THIS VIDEO.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33319299