【今回のハイライト】みりあ「四品と五品のエレベーターだ」千枝「……まぁ、勝負事だからな」舞「五品だと、稀にサブカに当たって轢かれますよね」みりあ「跳ね返す力などあるはずもなく」次 → 前 → sm33320253 マイリスト: mylist/39714768 ブログ: http://ameblo.jp/miria2016/ ディスコード: https://discord.gg/Pb3Zubz (三国志大戦ルーム) https://discord.gg/rX7xKkV (滝川の雑談部屋) Twitter:@World_is_Kamei9