海の惑星からの脱出【Subnautica】#11

海の惑星からの脱出【Subnautica】#11

はい!信号機茶トラです。今回は前回の続きからということで、オーロラ号内を2度目の探索!そして前回の動画のラストにもある通り、謎の生物の正体が明らかに!これが海の王なのか?使用音源一時休憩/いまたく様流幻/かずち様twitter茶トラ  https://twitter.com/Chatora_singou くまんばち(ハッチ)  https://twitter.com/enclaveedo1 ラグ   https://twitter.com/ragudd_ru 続きが気になる方・心優しい方は、フォロー・コメントお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33320481