【実況】ディスガイアD2 朝霧アサギ最凶化計画◆part67

【実況】ディスガイアD2 朝霧アサギ最凶化計画◆part67

ちょっと前のpartで『魔ビリティ付け替えられますよ』とのコメント頂きました。実は少し先のpartで気付いたので色々試したりしてる感じですね。情報感謝ッス!ちなみに動画内容的にはイノセント集めるだけです。なかなか出なくて半分意固地になってる模様です。【前⇒ sm33315876 】【次⇒ sm33326067 】【part1⇒ sm32743536 】【マイリスト⇒ mylist/61058014 】part1リスト: mylist/59074898 連絡先:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33320711