初投稿 一人でいーあるふぁんくらぶ歌ってみた[ka:ran]

初投稿 一人でいーあるふぁんくらぶ歌ってみた[ka:ran]

初投稿はじめましてこんにちわka:ranですみきとpさんのいーあるふぁんくらぶを一人で歌わせていただきました!これからどうかよろしくおねがいします!原曲様「動画もお借りしました」: http://www.nicovideo.jp/watch/sm18623327 ミックス:ぱぱさんボーカル:ka:ran  https://twitter.com/karan22071141

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33320727