【遊戯王GX】十代のテーマ ピアノver.

【遊戯王GX】十代のテーマ ピアノver.

楽譜を自分で作ってMIDIに弾かせてみた。つまり俺は弾いてないorz                                                        何度か戦ったものの、やっぱり音飛びが倒せなかった。すみません。■楽譜再配布は終了しました。DLありがとうございました!   ★ mylist/5461394                

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3332219