明日から新バージョンということでネタ動画の詰め合わせを投下。 前回と比べると種類は少なめです。 寝っ転がりながらゆるーい気持ちで見てください。しかしバージョン2.3EX2は枚数の割に高レアリティが多いというコレクターが泣きかねない鬼設定。比率を決めたのは誰ですか?せめて演出の出る確率はいつもより上がってほしいものです。力のぶつけ合いの激しい全国対戦の裏で一人妙な動画を作っていますが 対戦動画もまた作りたいと考えています。いつも通りバージョンアップと同時にイベントも始まりますし、セリフ特集が終わったらいろいろ試してみようと思います。それでは来期もよきエージェントライフを!ツイッター @yamanami_desu(C)SEGA