日刊でのスプラトゥーン2実況です。今回はガチエリアです 。ステージは、新ステージのスメーシーワールドと、ガンガゼでした。 スメーシーワールドもっとやりたかった。あと久々にラピブラを持ちました。 これからもメインはエリートですけど、たまには使っていくと思います。ギア構成はスぺ強 大1小3 イカ速 大1小2 メインインク 大1小2 サブダメ軽減小1 スぺ減1となっています。使用するブキ ラピッドブラスター目標 どれかのルールでウデマエXになる。前 sm33318319 次 sm33328868 マイリス mylist/59549968 part1の塊 mylist/57629409 Twitter https://twitter.com/swhino