【EXVSMBON】 ガンダムDX part7 【後半相方視点あり】

【EXVSMBON】 ガンダムDX part7 【後半相方視点あり】

相方視点ありますが同じ対戦内容ではないです。相方はぴよちゃんというX2使いの人です。お手数をお掛けしますが削除依頼は以下のtwitterアカウントにDMかリプライにてお願いいたします。質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。いろんな機体の動画: mylist/55307508 twitter:campbell_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33325161