43歳♂が「七色のニコニコ動画」を⑨周年に歌ってみた

43歳♂が「七色のニコニコ動画」を⑨周年に歌ってみた

「七色のニコニコ動画」9周年おめでとうございます!!それを記念しまして、前からずーっと歌ってみたかったこのメドレーを歌ってみました。曲が発表されてからの9年間にニコニコで見てきたいろんな動画へのリスペクトを込めてカオスにフリーダムに歌ったつもりです。皆さんもいろいろ思い出しながら楽しんで聞いていただけると嬉しいです。ちなみにタイトルが⑨なのは⑨にちなんだ曲が何度か出てきます。その辺も推測しながらお楽しみください。本家様→ sm7233711 歌ってみたマイリスト→ mylist/14888041 前回のメドレー歌ってみた→43歳♂が「組曲『ニコニコ動画』全力で一発で一気に歌いきるヤーツ/ sm32661224

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33325347