[ゴーストルール]歌ってみたでbyはづき

[ゴーストルール]歌ってみたでbyはづき

DECO*27さんの[ゴーストルール]を歌わせていただきました(´ ' μ ' ` )本家様の動画をお借りしました(*´∀`)私、誕生日おめでとう( ˙꒳​˙ )■本家様 DECO*27様/ sm27965309 □Mix ANØN。/@zeit_anon□Encod Watabo。/@maru_wataboushi□Vocal はづき / @haduki_nico_批判などのコメントはお辞めくださいやりすぎはご勘弁を( ̄▽ ̄;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33325650