【Warframe】2016/06/06 ソロソーティー

【Warframe】2016/06/06 ソロソーティー

無編集です生存報告です死んではないですが生きてもないですyanagiさん、こよいさん、みるてさん広告ありがとうございました!以下コメント返信↓生きてたのか→実は生きてました、わーふらめしたりパズドラしたり残業したり・・・ 画質がモザイク→いつもより画質悪い気がする・・・気がしない?おかしいねぇ、カラーリングの問題? khoraやろ→khoraです。この前使用率が1位になりました。それとペットのKOYOIちゃんですよろしくどうぞ。 乳輪がコンソール→幻聴兄貴耳鼻科行ってって思ったけど、それにしか聞こえなくなったので訴訟も辞さない。 moteマン→ウィスプ集めは苦行中の苦行なので、リソブ買って草原が夜のタイミングで大池マラソンしましょう。草→最近ANASA多くてつらみ・・・AMBERも足りなくなってきたので本格的につらい 今のセーフなのか→多分アウト、KOYOIちゃんダウンしまくるせいか初めて忠誠心マイナスに達してました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33326319