鉄剣タローさんで自販機うどんと自販機バーガーを食らってきました!今回はソロツーリングでっす!てか、初めのあいさつ初めてしたなTwitter→【Salmon_Rider490】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33326489