【#3】Salmon Rider’s MotoBlog Chap.3【モトブログ】

【#3】Salmon Rider’s MotoBlog Chap.3【モトブログ】

鉄剣タローさんで自販機うどんと自販機バーガーを食らってきました!今回はソロツーリングでっす!てか、初めのあいさつ初めてしたなTwitter→【Salmon_Rider490】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33326489