どーもなすびです!!どーもなすびです!!ご無沙汰してますが細々と絆楽しんでますローゼン練習してるんですが空気読むと全然乗れないから前動画からまだ10回も乗れてません汗一応射に合わせてみるんですけど野良だとタンクがだいたい出ないんでタンクばっかりですorzと思ったらタンク尖り3人(うp主含む)とかで元帥フルバーに当てられたりとなかなか思うようにはいかんもんです人生もそんなもんですねさてさてそんな中満を持して久しぶりに火曜に数クレ出たらローゼン数回乗れたんでそのうちのベストな動画をお届けしますタイトルでお察しください…勢力戦よろしくお願いいたします!!