【実況】ACT苦手な北陸女がゼロでプレイ【ロックマンX5】part3

【実況】ACT苦手な北陸女がゼロでプレイ【ロックマンX5】part3

ボスに辿りつけないかと思った…。ライフとエナジーっての意味わからないまま選んだけど、あれってパーツ選択なんですね;前: sm33326335   次: sm33333240    X5マイリスト: mylist/62254295 Xシリーズpart1リスト: mylist/55420271 実況 part1リスト : mylist/35825209 Twitter: http://twitter.com/nopopon_zikyo ブログ : http://nopopon-2525.at.webry.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33328528