シャッフルです。対戦経験が薄いグシオンにわからん殺しされた後なのでちょっと緊張しました。ハサミこy…変形中にやたら特射派生して高くとんじゃう癖があるので特格でかっこよく動くようにしてみました。特射派生の強さに気づく前は特格でしか降りてなかったマキブ時代を思い出します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33330167