ディノ「ふむ、オストガロアの正体はイカなのか。 視聴者の諸君!コメント感謝するぜ!」ドラゴ「おまっ…ふざけんなよ…。」ディノ「約束は約束だ。さぁ、OP制作に取り掛かるのだ!(`・ω・´)」ドラゴ「後で覚えてろよ…(#^ω^)ピキピキ」-------------------------(数日後)-------------------------------ドラゴ「よ…ようやくできた…(´・ω・`)」ディノ「お、OPできたのか!仕上げはオレがやっとくから寝てていいぞ。」ドラゴ「そうか。じゃあ頼むわ。」(仕事疲れの条件反射)--------------------------(後日)------------------------------ドラゴ「なぜ俺はあの時アイツに仕上げを任せたのか…orz」※食事モーションカットは普通に尻尾破壊だったかも…(;´・ω・`)双剣狩猟日記→[ mylist/60193066 ]前回→[ sm33247335 ]次回→[ sm33553895 ]でぃの(猫)と行く(仮)→[ sm33114126 ]